カテゴリ
お知らせ
最近の更新
POWERED BY BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

9/7(水) 台風13号の東海地方接近に伴う対応について
 9/7(水)に,各学級で「台風13号の接近に伴う対応について」という文書を配布しました。その内容は以下のようなものです。

 (9/7現在)台風13号の東海地方への接近が予想されます。前期期末テストの日程とも重なり,状況しだいでは心配されます。
 そこで,以下のように対応を考えておりますので,生徒及び保護者の皆様の御理解のほどお願い申し上げます。

<当初の予定>
9月8日(木)期末テスト1日目
        1限~4限 テスト
9月9日(金)期末テスト2日目
        1限~3限 テスト,4限 学活 課外:一部の委員会活動あり 

<台風13号の接近に伴う対応>
①9月8日(木)朝6:00の時点で,尾張東部,尾張西部,知多地域の市町村に暴風警報が発令されていない場合 
      → 予定どおり期末テスト実施   ※ただし,パン購買はなし

②9月8日(木)朝6:00の時点で,尾張東部,尾張西部,知多地域のいずれかの市町村に暴風警報が発令されている場合 
      → この日は期末テストは実施せず,臨時休校とする。

その場合,期末テストの日程は以下のように順送りとする。
9月8日(木)臨時休校
9月9日(金)当初予定の期末テスト1日目のテスト実施(4時間分)  課外:一部の委員会活動あり
9月12日(月)午前 通常の授業 ※教育実習があるため
午後 当初予定の期末テスト2日目のテスト実施(3時間分)

※午前6:00~10:00の間に暴風警報が解除された場合,従来は12:10~登校になっておりますが,テストの混乱を避けるためこのような対応とします。


<別件>
 附属幼稚園のPTAバザーも,9/8(木)に予定されていましたが,9/8(木)朝6時の時点で,名古屋市内に大雨洪水警報または暴風警報が発令されている場合は,9/9(金)に延期になるという連絡をいただきました。


PAGE TOP ↑